すべてのバカ大学生におくる

キママにイキルママ

徒然なるままに。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生はボランティアをしろ。するべきだ。したほうがいいんじゃない。

大学生はボランティアをするべきだと思うんです。 大学生って基本的には、 学校、サークル、バイト、っていうコミュニティの中にしかいないでしょ? もったいなんですよ。時間がたくさんあるのに。 時間はたくさんあってもお金はな~~~い~~~って言って…

大学生は大学生という肩書きを使いまくれ!!

大学生って魔法の言葉だと思うんです。 だってラーメン屋で大学生ですって言えば大盛りにしてくれるんでしょ? 映画館で大学生ですって言ったら500円くらい安くなるんでしょ? なんてこともありますけど、 本題はそこではなく、 「大学生なんですっ!」っ…

大学生にオススメする、きっとモテるアクティブな趣味ベスト3。

大学生って中学、高校生に比べ、時間と自由が手に入りますよね。バイトして~お金たまったけど何しよう?授業のない平日どうしよう?長期休暇長すぎ、何しよう? そんなあなたにオススメする、きっとモテるであろう趣味を3つ紹介します。 1.サイクリング …

お酒を断れない仲だったら友達やめとけ、と思うんです私。

新たな出会いの季節、春。新入生の歓迎会や新入社員の歓迎会などが至るところで行われていることだろうと思います。 無礼講だぁ~!お酒を飲んでどんちゃん騒ぎだぁ~! 楽しいですよね。 でもお酒が嫌いな人もいるんです。お酒が飲めない人もいるんです。 …