すべてのバカ大学生におくる

キママにイキルママ

徒然なるままに。

はじめましてはじめまして

2016年無事にあけたということで、

何かはじめてみようと、思いまして、、、

何をしようか、
もう大学生活終わるし、
中途半端な時期だし、
どうしよう、どうしよう、どうしよう、
 
大学生活思い返すと、いろいろなことがあったなと、
もっといろいろなことをしたかったなと、
あ、そうだ!この気持ちを発信しよう。
 
大学生活、何が正解なんだろう、何をすればいいんだろうって
わからない大学生多いと思う。
僕も何が正解だかわからないけど、
4年間過ごしてきて良かったこと、悪かったことあるから
これからの大学生、4年生不安だな~3年生不安だな~って
考えてる大学生にとって役に立つ情報を載せていきたいと思う。
 
そんな理由で、ブログはじめてみました。笑撃ミサイルしまだです。
 
笑撃ミサイルしまだ
 
え、名前が衝撃!!って思ってるよね、みなさん
趣味で?サークルでお笑いをやっていまして、
その芸名をそのまま使ってます。
 
このブログでは、僕が感じたこと、考えていること
みんなに知ってもらいたいことを発信していきます。
僕は大学生活で起業とか世界一周とか特別すごいことはやってません。
 
普通の大学生活を送ってきました。授業出て、友達と飲んで、サークル行って、旅行行って、バイトして、、、
そんな平凡な生活から得たことを発信していきます。
時には批判的なことや、何言ってんだこいつみたいなことを
言ってしまうかもしてません。
だがしかし!
どうぞよろしくお願いします。
 
のんびり更新していきたいと思います~