すべてのバカ大学生におくる

キママにイキルママ

徒然なるままに。

とりあえずカンボジアに行ってみた 番外編(宿編)

こんにちは、とりあえずカンボジアに行ってみたシリーズを絶賛執筆中ですが、今日はここで番外編。

シェムリアップで泊まった宿を紹介します。

シェムリアップで泊まったのはここ!

www.booking.com

La Millia という宿です。

安い・日本語が通じる・立地が良いという素晴らしい宿です。

 

安い*一泊10ドル もっと安い宿もあると思いますが、個室エアコンwifi付きとしては十分な値段です。

日本語が通じる*これは実際に泊まって、初めて知ったことだったのですが、オーナーさんがなんと日本語ペラペラ。日本に8年くらい住んでいたみたいです。英語やクメール語が不安な日本人観光客の方にはお勧めですね。

立地が良い*ここはシェムリアップの中心地、ナイトマーケットやパブストリートから徒歩5分くらいの場所にあります。アンコールワット観光から帰って来て、一休みして、夜の街にも出かけやすいですね。

 

是非シェムリアップに行った際は宿泊してみてくださいね。