すべてのバカ大学生におくる

キママにイキルママ

徒然なるままに。

タイで聞いたツイてた話。

わたくしカンボジアに行った後、タイへも行きました。

そこでのお話です。

f:id:shomisashomisa:20160221203525p:plain

 

タイといえば、微笑みの国、ゾウさん、マッサージとか思い浮かべますよね。

いや~楽しかった。暑かった。生きてる感じがムンムンとしましたよ。

 

タイで聞いたお話なんですけど、すっごくツイてたんですよ。

しかも偶然がものすっごくて。

 

以前、カンボジアの記事を書きました。

shomisashomisa.hatenablog.com

 カンボジアの遺跡で、夕日を見ようと頂上に向かう列に並んでいたらちょうど隣にいた日本人の方が話しかけてきました。Mさん。仕事を辞めて東南アジアを旅しているとのこと。

列に並んでいる間、いろいろと東南アジアの国々、タイ、ベトナムなどの話を聞いていました。その方とは、その後夕飯を食べ、お別れ。

 

次の日、早朝私はアンコールワットを訪れました。そしたらMさんにばったり会ったんです。びっくり。

次の日カンボジア最終日、一人で街中をぶらぶらして、髪を切ったり、ビールを飲んだりしていたらMさんとばったり。ビールを飲んで別れました。連絡先も交換しませんでした。

 

そして私はタイをぶらぶら、バンコクをぶらぶら、

バンコク滞在4日目、バンコクカオサン通りMさんとばったり。

びっくりしました。国を超え、偶然出会うなんて。

Mさんからいろいろとタイの夜の顔を教えてもらいました。

 

タイには立ちんぼという女性がいます。

彼女たちは夜中の街中に出現し、男を誘惑します。

男性は値段を交渉し、支払い、ホテルへ向かいます。

その辺の風俗、ゴーゴーバーよりも安いんだとか。

Mさんはかなり安い値段で女性を買い(表現が悪いかもしれませんが)

ホテルへ向かったそうです。

キスから始まり、上を触り、いいムードに。

さあいざ下を脱がせたら、、、

f:id:shomisashomisa:20160221203525p:plain

ツイてたんですって

 

ニューハーフの国、タイ。

みなさんもそういうところに行く方は気を付けてくださいね。